エステティックサロン Feel -神戸・三田を中心に3店舗

お問い合わせ&ご予約

0年0月の記事一覧

Feel 篠山店です。

こんにちわ!!!

 

よく、篠山店ってどこにあるの??

篠山でエステできるの??

 

なんて……

もちろんできます!!!

フェイシャルもボディも脱毛もできます!!!!

ブライダルエステもしております!!!!

自然に囲まれたゆったりした中にあるお店で、皆様にゆっくり、ゆったりしていただけるエステサロンになっております。

そんな篠山店から新商品のご紹介をさせていただきます☆

『2470』

20130322170553505[1]2470[1]

数字だけでは何のことやら…ですが、この数字の意味は『24時間で70センチ便を出す事を習慣付けましょう』=『腸クレンジング&体内酸化還元』という意味になります。

こちらの商品は現代の食生活で不足がちな食物繊維やミネラルが簡単に摂る事ができます。

食物繊維(プランタゴオバタ)には水を吸うと膨らむ性質があるため、胃腸内でトコロテン様の粘りのある物質となってお腹の調子を整えます。つまり、便の量を増やしたり、腸内の善玉菌を増やします。また、腸のぜん動運動を促し、便通をよくし、血液中の余分なコレステロールを排出する作用もあります。摂取すると満腹感が得られやすく、食べる量を減らす効果もあるため、ダイエット効果が期待できます。コレステロール値、血糖値の降下作用も確認されています。

 

スタッフ体験談↓

お腹の痛みでトイレに駆け込むと言う事もなく、すんなり、スッキリと出ますのでかなりオススメです!!!

寝起きがかなり身体が楽で目も冴えている感じです。

 

気になる方はぜひお試しください(*^_^*)

ご予約・お問い合わせについてご予約・お問い合わせについて

お問い合わせはメールフォームより24時間受け付けて
おりますのでお気軽にご相談ください。
お電話でのご予約・お問い合わせは店舗へ直接ご連絡ください。
> お問い合わせページへ進む