エステティックサロン Feel -神戸・三田を中心に3店舗

お問い合わせ&ご予約

0年0月の記事一覧

今からの時期の必需品!!喉ケアスプレー♪

ここ2,3日急に寒くなってきました(@_@;)

インフルエンザも今年は早くから流行っているみたいです!!

皆様風邪対策はできておりますか?

私はこの時期、毎年の事なのですが

寝起きやエアコンの効いた部屋に長時間いる時など喉が痛くなります…。

そしてそんな弱ったところに風邪菌をもらって喉を傷める風邪をよくひきます。

しかし!!!今年は大丈夫な予感!!!

それがこちら! マヌカハニー+カモミールスプレー!!!を使い始めたのです!

マヌカハニーは風邪予防や喉の荒れに良いと昨年もせきが止まらないときなどのど飴を使っていたのですが

こんなものを発見!!!

手軽に喉に向けて2,3プッシュ吹きかけるだけ!

マヌカハニーなので味は少々独特ですが、甘みの強いオレンジ味とさわやかなミント味があります!

そしてお値段もとってもお手軽!

10月から使い始めて1ヶ月経ちますが寝起きが喉が痛くないんです!

いまのところ風邪もひいていません!笑

こちらの商品、成分にも大変こだわっていて、農薬などの厳しい基準があるいまもっとも信頼性のある

JASマークを取得しており、2歳以上のお子様から妊娠中の方まで安心してご利用頂けます。

当店でも取扱いを始めましたので是非一度お試しください!

 

※年末年始は12月29日~1月5日までお休みになります。

ご予約・お問い合わせについてご予約・お問い合わせについて

お問い合わせはメールフォームより24時間受け付けて
おりますのでお気軽にご相談ください。
お電話でのご予約・お問い合わせは店舗へ直接ご連絡ください。
> お問い合わせページへ進む